飲むタイミングはいつがベスト?

カロリナ酵素プラスの説明書

カロリナ酵素プラスで私は2ヶ月で2.7kgの減量に成功しました!

 

口コミでもとっても評判で、今売れに売れているんです♪

 

今なら公式サイトで定期コースを申し込めば、レギンスやサプリケースが付いてくるので、お得に購入することが出来ますよ^^

 

 

さて、そんなカロリナ酵素プラスですが、どのようにして飲むのが一番効果が期待できるのでしょうか?

 

私が実際に行っていた飲むタイミングは食前でした。

 

 

リポサンウルトラが配合されているサプリメントは大抵食前に飲むという指示が記載されています。

 

カロリナ酵素プラスにもリポサンウルトラが沢山配合されているので、効率よく効果が出るようにと、私は食前に飲むようにしていました。

 

 

ただ、飲むタイミングってうっかり間違えてしまう事もあります。

 

いわゆる、飲み忘れです(笑)

 

そういう場合は、私はカプセルから粉を出して食後に飲んでいました。

 

カプセルの中の粉自体には特にニオイや臭みはなく、サラッと飲むことが出来たので、恐らくカプセルが苦手な方は粉のまま飲んでも大丈夫です!

 

 

とはいえ、カプセルに入っている物ですからカプセルのまま飲む事をお勧めはします(笑)

 

 

そして、1日の目安が4〜8粒なので、1日のうちに何度かに分けて飲みます。

 

私は、朝・昼は1粒、夜は2粒、合計4粒飲んでいました。

 

私の場合は、夜ごはんが一番高カロリーになるので、高カロリーな物に合わせて多めに飲むようにしていました。

 

そして、私は小柄なので4粒からスタートしてみました。

 

 

モデルさんのように身長が高い方はもしかすると1日4粒よりも多めに飲む方が良いのかもしれません☆

 

効き目を確かめながら、量を調整すると良いですね!

 

 

従来のダイエットサプリメントはどうしても、高配合じゃないものが多かったので、いまいち効き目を実感できないものも多かったと思います。

 

 

しかし、カロリナ酵素プラスは高配合の印にそれぞれの成分のロゴが記載されているので、なかなかの信憑性ですよ!

 

⇒カロリナ酵素プラスの公式サイトはこちら


関連ページ

副作用・アレルギーについて
カロリナ酵素プラスは副作用とかアレルギーは気にしなくてもいいの?カロリナ酵素プラスの副作用やアレルギーについてまとめています。
配合されている酵素ってそもそもなぁに?
カロリナ酵素プラスは効果が期待できるダイエット成分以外にも酵素が配合されています。カロリナ酵素プラスに含まれている酵素の効果はどうなのかまとめました。